メニュー 検索

kotoatuが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

kotoatu
最終投稿日:2023/08/14 体験談3

未知の世界!!

家族来タイに合わせて鑑賞してきました。
所々笑いも挟まれていましたが出演されている方の美しさには驚くばかりです。入場時にフリードリンク一本付きます。時間帯次第では夕食の時間帯でお腹がすくかもしれません。BTS⇒無料水上バスで移動しましたが、平日で少し早めに到着する様にしたので混雑はありませんでした。レストランや雑貨等のお土産を購入出来るところもあり楽しめました。
評価
利用形態
家族
参加日
2023/08/11
この体験談は参考になりましたか?
0件

1日満喫出来ました!

朝からメークロン市場、ワット・パクナム、アユタヤ遺跡、象乗り、水上マーケット、ジョットフェアーズを満喫しました。それぞれちょうど良い時間で回れましたが、やはり最後は疲れましたね。
一番見たかったメークロン市場の電車が通るタイミングを見る事ができたのはとても良かったです。
評価
利用形態
家族
参加日
2023/08/10
この体験談は参考になりましたか?
0件

アユタヤ観光してきました!!

コロナ禍にタイに赴任して以来初めて観光に行ってきました。
当日は滞在中のアパートまで迎えに来ていただきとても助かりました。
アユタヤで仕事をしていますがごく限られた場所にしか行った事が無く、こんな身近な所に世界遺産があるなんて驚きでした。ガイドのトンさんも各所でとても丁寧に説明をしていただきました。
やはり個人で訪れていては知る事が出来ない事もあり参加して良かったです。帰りはソンブーンの蟹カレーをビールを飲みながら美味しくいただきました。また別のツアーも参加したいと思います。ありがとうございました。
  • この度はパンダバスのツアーにご参加頂き、ありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようで、私どもも嬉しく感じております。ガイドへのお褒めの言葉もありがとうございます。大変励みになります。アユタヤ以外にも水上マーケットやピンクガネーシャなど、多数ツアーをご用意しておりますので、ぜひまたのご参加をご検討いただけますと幸いです。改めまして、ご参加いただきありがとうございました。
評価
利用形態
友達・同僚
参加日
2023/04/10
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算