メニュー 検索

のりさんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

のりさん
最終投稿日:2023/05/16 体験談2

アユタヤと快適クルーズ

前日の半日王宮、寺院観光と同じガイドのtonさん、ドライバーも安全運転の同じ方。
安心快適な観光でした。
有名な木の根に囲い込まれた仏像、象ライド今回の目的を果たせました。
そのあとのランチクルーズ。清潔且つ、船内とは思えないハイレベルな料理でした。
ライトアップも有る様なので、次回はディナークルーズにしてみようと思いました。
  • 二日連続でのご参加、誠にありがとうございました。ガイド、ドライバーのサービスにご満足いただけ大変うれしく思います。
    ランチクルーズでは、乗船時にはのんびりとした田舎の風景を、下船近くになるとバンコクの発展した街並みやワットアルンなどの見どころなど、様々な景色をお楽しみいただけるのが魅力です。
    ディナークルーズではライトアップされたチャオプラヤ川周辺を楽しんでいただけますのでぜひご検討くださいませ。またのご利用をお待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/05/13
この体験談は参考になりましたか?
0件

快適な観光でした。

ガイドのtonさんありがとうございました。
暑さのあまり、歩くペースについていけなくなりましたが、涼しい場所が有ると休憩タイムをさりげなく入れてくれ、助かりました。
ドライバーさんも冷たいペットボトルをいつも用意してくれ、お二人の気遣いに感謝します。つぎはもっと暑さに強い体力を付けて参加します。
ソンブーンの蟹🦀カレー美味しく頂きました。
  • ご利用ありがとうございました。今がタイの夏の時期(暑期)ですので、暑い中での観光お疲れ様でございました。少しでも快適にツアーを楽しんでいただけるよう今後も工夫をしてまいります。また他ツアーでのご参加もお待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/05/12
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算