メニュー 検索

こまぎんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

こまぎん
最終投稿日:2023/05/30 体験談3

暑いので参加してよかったです

有名どころをすべてまわるのは体力がいるのでこちらのツアーに参加しましました。とにかく暑いので冷房の効いた車内の移動は楽です。お高めのツアーですが、暑さでヘロヘロになるよりガイドさんの説明もしっかり聞けて有名なお食事もできました。
  • ご参加ありがとうございます。また、レビューでの5☆をいただきありがとうございます!今年は特にタイの夏(4月―5月)が暑かったので、観光もお疲れになられたかと思います。。そんなときにはやはり、手軽に参加できるツアーが安心ですね。今回のご参加は、今話題のスポットが盛りだくさんのツアーでしたが、他にもバンコク周辺には多くの魅力がありますので、ぜひまたタイへお越しくださいませ。 またのご利用お待ち申し上げます。
評価
利用形態
家族
参加日
2023/05/23
この体験談は参考になりましたか?
0件

夜景がきれいで気持ちいいです

夕食もかねて参加しました。一番お派手なツアーにしてみました。お食事はふつう。一部の外国の方はノリノリでしたが、外に出て夜景を楽しみました。
  • クルーズのご予約、ありがとうございました。ワンダフルパールは、船内に噴水も備えられる大きなクルーズですので、揺れもなくのんびりとお過ごしいただけたかと思います。やはりクルーズからのワットアルンのイルミネーションがハイライトの一つですが、デッキ席からはさらにきれいにご覧いただけたようですと幸いです。チャオプラヤクルーズ、いろいろな種類の船が運行しております。サフロンクルーズやマノーラクルーズなど、ホテル運行の高級クルーズもお勧めですのでもし機会ありましたらご検討くださいませ。またのご利用お待ち申し上げます。
評価
利用形態
家族
参加日
2023/05/24
この体験談は参考になりましたか?
0件

すばらしい世界遺産

歴史残るアユタヤ。ここに王朝があったという事だけでも感動します。でも暑かった! 冷たいお水とおしぼりがうれしかったです。
評価
利用形態
家族
参加日
2023/05/24
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算