メニュー 検索

Masaが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Masa
最終投稿日:2023/05/09 体験談2

チェンマイ初日のツアーに最適です

まず博物館に行き、知識が豊富なガイドさんからじっくりチェンマイの歴史や今の様子を聞いたのち、有名寺院を見学して空港まで送ってもらいました。今回は予約の都合で最終日になってしまいましたが、チェンマイ初日にこのツアーに参加しておくと、他の場所を訪ねるときもすごく参考になると思います。
  • チェンマイのご旅行中にツアーご参加いただきありがとうございました。北タイ地区には、多くの魅力ある観光地が点在しております。自然や歴史、そして少数民族などの独特な文化、一度では大変しきれないほどの魅力が詰まっておりますので、ぜひまたのご旅行の際には、パンダバスのご利用を検討いただけますと幸いです。この度はご利用ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
2023/05/03
この体験談は参考になりましたか?
0件

2種類の船での水上マーケット体験

スピードボートと手漕ぎボート(追加料金)で水上マーケットをたっぷり楽しめます。アユタヤは効率的に有名なお寺の見学と象乗り体験ができ、バンコクの市内観光が終わった方にお勧めです。
  • ご参加ありがとうございました。5☆もいただきありがとうございます!1日でのダイジェスト観光ですが、その分水上マーケットにアユタヤの世界遺産にと、タイの異なる魅力をそれぞれ体験していただけたようですとうれしいです。まだまだバンコク周辺には観光地が多くありますので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/05/04
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算