メニュー 検索

しゅっちゃんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

しゅっちゃん
最終投稿日:2023/05/21 体験談2

朝もゆったり、ガイドさんもドライバーもいい方でした!

友達3人とアユタヤに行ってきました!
貸し切りなので、マンションまで迎えに来てくれて、帰りはランチを食べる場所で降ろしてもらえるので、とっても楽ちんです。
向かう途中にはアユタヤ王朝の説明をしてくれますし、トラブルがあっても対応してくれます。アユタヤ遺跡自体が素晴らしいのはもちろんですが、一緒に行動してくれるガイドさんとドライバーさんによって、旅の満足度は変わります。ありがとうございました!
  • この度はご利用ありがとうございました。貸切プランならではの、お客様のペースに併せた案内を満喫頂けたようで我々もうれしいです。ガイド・ドライバーへのうれしいお言葉も頂け、今後の私達の励みになります。タイにはアユタヤの他にも多くの魅力ある観光地がありますので、ぜひまたタイへお越しくださいませ!またのご利用をお待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/05/14
この体験談は参考になりましたか?
0件

タイダンス最高です!

5月13日(土)に友達と3人で行きました。野外ステージですが、夜で風もあるので暑さも気にならずリゾート気分を味わえました。ショーの踊りも衣装も素敵ですし、ショーの合間にダンサーがテーブル席に来てくれて店員さんが写真を撮ってくれます。帰りはシャトルボートでチャオプラヤー川を渡りますが、夜景もきれいでゆったりとした気分で余韻を楽しみました。
評価
利用形態
-
参加日
2023/05/13
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算