メニュー 検索

miumiuhibariが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

miumiuhibari
最終投稿日:2024/08/15 体験談2

プレミアムレーンの運用

このサービスはパンダバス以外の旅行会社を通じても何度も利用していますが、今回ちょっと?だった点がありました。このサービスにはプレミアムレーン(ファストトラック)を利用出来る事になっているのですが昔は入国の際にも係員が入国審査官の前まで同行しパスポートをまとめて持ってくれ(たとえエコノミークラスでも)ファストトラックを利用できたのですが、今回は入国審査の所で通過後に待っていますと言われいなくなっちゃいました。自分たち3名はファーストクラス1名ビジネスクラス2名だったので何の問題もなく通過できましたが(元々プレミアムレーンはファースト客ビジネス客は利用出来る)、もしエコノミーだったら通過できたのでしょうか?ちょっと疑問に思いました。
なお、到着時の空港内カート移動は本当に便利です。
評価
利用形態
友達・同僚
参加日
2024/08/11
この体験談は参考になりましたか?
0件

短時間で効率的に観光

ワットパクナムはMRTでもいけるのですが、ピンクのガネーシャは行くのが大変な場所なのでツアーを利用しました。午前中で効率良く2つを回れとても良かったと思います。あえて言うとミニバスがとても狭かったです、ここは改善の余地があるかもしれません。
評価
利用形態
-
参加日
2024/04/10
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算