メニュー 検索

泉州15号が投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

泉州15号
最終投稿日:2023/07/26 体験談2

朝早くから 夜遅くまで楽しめます

感想としては 朝から夜まで すごく楽しめるツアーでした。
移動効率 単独でいっても知りえない解説(ガイド)とか含めて
一日をすごく有意義に使えて、バンコク観光楽しめると思います。

〇良かった点
①元気はつらつのガイドのエッグさん 朝からテンションすごかったです。わかりやすい要所的な説明を随時してくれました。
②メークロン線路市場 食料品からお土産ものまで 所狭しとならんでおります。
価格も 私が 行った中では 安いマーケットだと思いました。
行きは車で 帰りは電車で移動もよかったです。電車が来る時の マーケットの撤収風景 下からみるのと 電車からみるのと 二つのパターンを楽しめました。
個人ではかなり行きにくい場所だと聞きましたので 特にツアー移動がいいと思います。

③ワットパクナムは インスタ映えでも有名ですが 本当にキレイです。
空気感も最高なので もっといたかったです。
余談ですが、行きも帰りもエッグさんに宝くじ勧められたので 一枚だけですが買ってしまいました。

④アユタヤも バンコク市内から 渋滞なくても 一時間ほどかかります。
アユタヤの要所をめぐってもらえます。アユタヤ行った気分になれました。

×悪かった点
A.集合時間と場所 朝六時半集合ですので ホテル送迎エリアは オプションでもいいので 範囲を広げてほしいです。 
B.ランチメニュー 一品だけでも選択できるようにしても選らた嬉しいです。
席の間隔もランチ時間帯だから仕方ないでしょうが もう少しゆったりしたスペースであれば嬉しいです。

C.アユタヤ 像と水上マーケット 選択でき 水上マーケットを選択しましたが、マーケット内をボートで周遊できるすが、自由時間30分しかないなかで、人数揃うまで ボート出発せずに 時間かなりロスしました。結果 買い物がほぼできなかったので マーケットを選択して後悔
しました。像乗りのほうが 良かったかもです。

D.ナイトマーケットが解散場所です、解説なく 投入された感じです。時間はあったと思うので もう少し詳細に説明してほしかったです。
人波に圧倒されて  辛い料理食べました。
  • この度はパンダバスツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
    ご案内したガイドへのフィードバックをいただき大変うれしく思います。

    また、非常に参考になるレビューを投稿いただきありがとうございます。
    ランチメニューの選択制や水上マーケットでの自由時間に関しては、いただいたレビューを参考に検討していきたいと思います。

    最後となりますが、最終解散場所での説明が不十分だったとのご感想は
    真摯に受け止め、今一度ガイドへの業務内容として周知徹底を行います。

    この度はうれしいご感想と、参考になるレビューを投稿いただきありがとうございました
    ぜひまたの機会にパンダバスをご利用いただけますと幸いです。
    パンダバス
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2023/07/19
この体験談は参考になりましたか?
0件

初のニューハーフ―ショーなので、評価基準ないですが。。。

クオリティは高いと思います。テンポも流れるように早く いわゆるへんな時間の間もありませんでした。 トップと思われる人は四名いて どのひともすごくきれかったです。
 色んな国の衣装と曲でのドンドンと展開されていきました。
個人的にはインドが良かったと思います。(日本もありました)

残念なのは ショー時間90分と案内ありましたが、60分程度でした。
(ショー終了後のダンサー人たちとの撮影時間込みだったのかもしれません。)

あと 立地が不便な場所にあり 時間をつぶせる場所は 徒歩圏内ではなかったです。(夜の街なのかもしれません)
  • ご利用ありがとうございます。当日は、ショーをお楽しみいただけたようで安堵しております。ツアー内容は60分程度になりますが、90分とお考えだったとのこと、分かりにくい記載があったかもしれません。早速ページを見直しまして、改めて60分の記載を明確に致しました。
    貴重なご意見ありがとうございました。
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2023/06/14
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算