メニュー 検索

Heidiが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Heidi
最終投稿日:2023/10/28 体験談2

合同ツアー

今回はダムヌンサドアック水上マーケットとココナッツファームツアーに参加しました。
このツアーを申し込んだのは私のみだったようで、エレファントパーク付きのツアーの方と合同ツアーとなりました。
ガイドさんは私にエレファントパークも参加してみないかと進めてくださいましたが、わたしはすでに象乗りや象のショーなどを経験していたので、申し訳ないなと思いながらお断りし、私は申し込んだ内容のみのツアーにしました。
ガイドさん的には私が他の方々と一緒にエレファントパークに行った方が、移動などを考えると楽だったと思うのですが、私が断っても、嫌な顔1つせず水上マーケットとエレファントパークを往復してくださいました。
水上マーケットでは手漕ぎボートに乗ったり、美味しい屋台料理を食べたりと、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
評価
利用形態
-
参加日
2023/10/21
この体験談は参考になりましたか?
0件

楽しい!

今回、初めて息子と一緒にタイシルク織りにトライしましたが、想像していたよりもずっと面白くて充実した時間でした。

縦糸は白のタイシルクをスタッフが事前に用意してくれていて、私達は横糸を自分で選んで4個のコースターを織っていきました。

糸の色や太さ、形やツヤ、どの糸を使うかで出来上がりの雰囲気がそれぞれ全く違い、織るときに糸を真っすぐ置くか、ひねるかで柄の出かたに変化がつきます。
私も息子も夢中になって織っていて、あっという間に時間がたっていました。

織りながら毎回新しい発見があって、織物の奥深さをを体験出来ました。
スタッフさんもとても優しくて丁寧に教えてくれます。
次回はタペストリーにチャレンジしたいと思います!
評価
利用形態
-
参加日
2023/08/09
この体験談は参考になりましたか?
1件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算