並び替え
投稿日:2026/09/17
楽しかったです!

世界最大の黄金の仏像とアユタヤと紫のお寺に行って来ました。

前から行きたかった紫のお寺は凄く綺麗だった。
黄金の仏像の後に行ったカフェは仏像を観ながら、飲めたしアユタヤで食べたアイスは綺麗で美味しかった。ガイドさん運転手さんが親切で良かったです。また是非参加したいです

■ 参加プラン
基本プラン
ガイドの親切さ
車の快適さ
ツアー内容
コストパフォーマンス
他人へのオススメ度

投稿日:2023/09/18
見に行って良かった

ピンクのガネーシャは行くのに時間がかかるのでツアーで行って良かったです
車の中で水とオシボリを配ってくれてオシボリが冷たくて気持ち良かったです。
ガイドさんも色々細かく説明してくれたり気を配ってくれました。

私は午前のコースにしたので午後は買い物に行けたられて良かったです

また是非行きたいと思いました


投稿日:2023/09/15
楽しかった~

カリプソに行ってニューハーフショーを見て来ました。きらびやかで美しかったです。ショー事態も笑える所があり、またタイに行ったら是非見に行きたいです


ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る