メニュー 検索

maruが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

maru
最終投稿日:2023/12/30 体験談1

ゾウ乗り体験は別料金

タイトル通りです。別にお金が惜しい訳ではないです。ちゃんとプランに明記してほしい。手持ちの現金が足りなくなって、最後のナイトマーケットのときに両替しなければならなくなりました。ナイトマーケット隣のデパートで、両替するのに計1時間くらいかかりました。子連れだったので、大変でした。子供が疲れちゃって。大人だけなら別に大したことないんですけど。
その他は満足です。行きづらいお寺やアユタヤを効率よく周れたし、スタッフさんもみんな親切です。多分次回も利用します。
  • この度はご利用ありがとうございました。お楽しみいただけたようで大変うれしく思います。象乗り体験については、ツアー代金には10分間の体験が含まれており、当日は追加料金にて延長が可能なご案内としております。お支払いいただいたのは延長オプション料金となりますが、ガイドの説明に不明瞭な点があったやもしれません。結果、ツアー終了後の両替に時間がかかってしまったとのことで大変失礼いたしました。より明確にご説明するよう、全ガイドに周知してまいります。また次回、機会がありましたらぜひパンダバスをよろしくお願いいたします。
評価
利用形態
家族
参加日
2023/12/27
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算