メニュー 検索

ワットぱくぱくが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ワットぱくぱく
最終投稿日:2023/10/30 体験談1

ツアー時間が2時間短縮

夜中に帰国するため、昼食付き午前中のみのプランを予約しました。
午前中に三大寺院と王宮を巡るプランで、プランの予定では12:30に解散し、その後昼食の予定でした。
しかし、当日は10:30に解散し、11:00過ぎに昼食となりました。
解散後は、昼食までフリーとなりましたが、その時間はもったいなかったです。
昼食場所も混んでいる訳ではなかったため、急がせた意味が分かりません。
予定と時間が合わないのは、もちろん了承していますが、理由の説明もなく観光時間が2時間も少なくなったのは、正直値段に見合わないと思います。
ガイドの方は、人当たりも良く好感でしたが、スケジュール調整がとても残念です。
  • この度はご利用ありがとうございます。
    時間短縮とのご意見を頂くこととなり、大変恐れ入ります。スケジュール日程では、平日の市内の大渋滞や、観光地の混雑、多くのお客様のご参加も想定して、時間を記載させていただいております。一方で週末のスムーズな交通や少人数ツアーの際など、非常にスムーズに見学をいただけることがございます。当日は週末の土曜日、3組・6名様でのツアー運行でしたため、渋滞もなく移動が特にスムーズでありました。観光地での見学時間等はしっかりと確保させていただいておりましたが、ガイドから事情説明もなく大幅な時間短縮となってしまいましたこと、その旨の注意書きなどが分かりにくかった点、反省しております。 今後はより分かりやすい案内を常に心がけ、安心してお客様にご参加いただけるツアー運行を果たしてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
評価
利用形態
-
参加日
2023/10/28
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算