メニュー 検索

きーが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

きー
最終投稿日:2024/08/19 体験談2

あと一ヵ所どこかへ

 ガイドさん、運転手さんが優しい方々で、お天気にも恵まれ、タイで初めてツアーに参加しましたが、夏休みの楽しい思い出になりました。
 ココナッツファーム、エレファントビレッジで時間がとても余ってしまったことが少し残念でしたので、欲を言えば、あと一つ何か体験出来ることや、あと一ヵ所どこかへ行くことが出来たら良かったのかなと思いました。
評価
利用形態
家族
参加日
2024/08/17
この体験談は参考になりましたか?
0件

素敵な時間

安全運転のドライバーのワットさん。優しくユーモアたっぷりのガイドのエッグさん。
タイに来て初めてのツアーで、家族で是非、参加してみたいと思っていました。
ショーの内容は、とても素晴らしいものでした。特に象の演技に感動して、頭の良さに感心しました。
今回、ツアーに参加することが出来て、本当に良かったと思っています。家族にとって、素敵な思い出になりました。
評価
利用形態
家族
参加日
2023/12/23
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算