メニュー 検索

chiiが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

chii
最終投稿日:2024/01/20 体験談2

こんなに楽しいなんて!

電車に乗りたかったのですが、メークロンに自力で行くのは難しいのでこちらに。floating Marketもメークロンも、ボートめちゃめちゃ面白かった。水上マーケットは、滞在時間が足りないと思いました!川沿いに棲む民家を見ながら川を巡るのは良かった。沢山、中型のトカゲいましたよ。また、メークロンは、人が多すぎなので、何をみたいのか決めておき、場所取りが大切です。帰りはメークロン駅から電車に乗れるのですが、これがまた最高に面白い!絶対乗って!窓際席を確保して。私たちは2人だけだったので、屋台散策して戻ると、ガイドさんが窓際席を先に取ってくれてました。発車したら、ゆっくり出るので電車スレスレに立つ海外の旅人たちとハイタッチして来みてくださいね^_^ 世界が平和で、つながった気がします。そして、到着前にガイドさんが予約しといてくれた🦀カレーの「サボイ」店が、美味しかった。どれも美味しかったです。
評価
利用形態
-
参加日
2024/01/12
この体験談は参考になりましたか?
0件

ほぼ日本人とタイ人

ピンクガネーシャは、日本人しか人気ないのかもしれません。アミューズメントパークみたいでした。乗ってませんが大きな船がありました。滞在は1時間なので、写真や、お祈り、探索にはちょうど良いのかも。でも屋台も思ったよか多くて色々頂いたので、食べ尽くすには時間が足りません。地元の八百屋さんもありました。風呂みたいな水場付きのトイレに驚きます。運転手さんは丁寧で、穏便ですが、ドライブテクは最高でした。安心して任せれます。お勧めします。
評価
利用形態
友達・同僚
参加日
2024/01/13
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算