メニュー 検索

maiが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

mai
最終投稿日:2024/01/10 体験談1

日本語ツアーに何を求めるのか。

添乗員さんはどの方も朗らかで親切で楽しい人でした!
でも専門知識はあまり期待しない方が良いのと、ツアー解散場所を勝手に変えます。苦笑。

私の時はMRT駅近くでの解散とされました(本来の解散場所はBTS駅近く)私達は本来の解散場所まで送迎車でそのまま帰る事を希望してそうしてもらいましたが、ガイドさんはその解散場所で降りてしまい、英語も日本語もわからない運転手さんと帰る事に。正直怖かったです。

他の日程の時も本来の場所と違うところでの解散でした。

投稿迷いました。
タイで他のツアーには参加したことがありませんが、コレが標準なのであれば、その心づもりでいた方がびっくりしないと思ったので書き込みます。
  • この度は弊社ツアーへご参加いただきましてありがとうございました。
    ご指摘の件、当ツアーの最終解散場所は、MRTシーロム駅至近 クラウンプラザホテル前となりますが、夕方の渋滞も考慮しまして、BTS駅クルントンブリでの途中下車もご案内しております。ガイドからの説明に不足があったやもしれません。結果、ご不安を感じられるご案内となっておりまして申し訳ございませんでした。 最後まで細やかにお客様に寄り添うご案内をできるよう、ガイド教育に改めてあたってまいります。お客様の貴重なご意見に、深くお礼申し上げますとともに、今後の改善にあたらせていただきます。改めまして、当日のご参加をいただきありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
2023/12/26
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算