並び替え
投稿日:2026/05/21
夜景もキレイで充実したツアーでした!

アユタヤ夜景ツアーに参加、ガイドのカンさんが
とても親切で話も面白く、写真も色んなスポットで撮って頂きとても充実し楽しいツアーとなりました。日中と夜景の両方のアユタヤを見ることができ良いツアーでした。次回タイに来る事があれば、パンダツアー、そしてカンさんを指名しようと友達と話してました。

■ スタッフからの返信
この度は、アユタヤ夜景ツアーにご参加いただきありがとうございました。
カンへの温かいお言葉ありがとうございます。かんは、日本のお客様にタイの歴史や文化をより深く知っていただきたいという想いを持って日々ガイドをしておりますので、その魅力を感じていただけたのであれば本人にとっても大きな励みになることと思います。
次回のタイ旅行の際も、ぜひパンダバスをご利用ください♪
■ 参加プラン
通常プラン
ガイドの親切さ
車の快適さ
ツアー内容
コストパフォーマンス
他人へのオススメ度

ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る