メニュー 検索

月が投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

最終投稿日:2015/11/11 体験談3

 

早目に着き並んで乗船したため、二階のソファー席に座れました。とても快適で、素敵な夜景を楽しめました。ただ風が強いため上着を持っていくことをお勧めします。船にもブランケットが用意してあります。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

開演より1時間程早く着き、パンダバスのクーポンをチケットにかえる方法をスタッフの方に聞きました。そのおかげか、first gestに選ばれました。子ども達も大喜びでとても楽しいいい思い出になりました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

パンダバスのツアーは今までにも利用しています。
ガイドさんは日本人ではありませんが、いつも一生懸命説明し、写真もガイドさんの方から声をかけてくださり、たくさん撮ってくださります。みんなが笑顔になれるように声もかけてくれていました。今回も家族5人での旅行だったため申し込みました。
しかし写真はここがいいポイントという所は、建物から離れすぎていて残念な写真。子どもたちはいつとられたかわからず、目線はバラバラ。しかも通行人が大きくはいりこみ過ぎている。
これは一度ではありませんでした。
また説明はバスの中のお土産の説明が一番声が大きくイキイキしてました。
そして、日差しが強いからといってサングラスしたままのガイドはどうかと思います。
初めてのマカオ。残念であまり楽しいツアーではありませんでした。香港の方達は子ども達にとても優しくしてくださいましたが、マカオの方は違うのでしょうか?
  • 月さま

    いつもパンダバスをご利用頂きありがとうございます。
    また率直なご意見を頂きましたこと、御礼申し上げます。
    写真のクオリティーとサングラスの件は今後のサービス・ご案内のサービス向上の為マカオ側ガイドへ申し伝えさせて頂きました。
    土地柄は関係なく、ガイドの案内方法は個人により個性がありますが、どこの場所でツアーへご参加頂いても、ご満足いただけるようなご案内ができるよう精進してまいります。
    またご利用の際は、お気づきの点等ございましたら、ぜひご連絡頂けましたら幸いです。
    ご参加ありがとうございました。

    パンダバス香港 峰野
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算