並び替え
投稿日:2013/06/29
当日は天気もよくて観光には最高の日でした。
何よりもこの日は、参加者が私一人ですべて貸切状態でした。
ドキドキのツアーでしたが、ガイドのマークさん★めちゃくちゃイイ方で楽し
い一日を過ごすことができました!!
シンガポールの観光名所だけでなく、歴史も学ぶことができてよかったです。
今回は、友達に会いにシンガポールを訪れ、友達が仕事の間参加しました。
方向音痴の私には、自分で地図を見ながら観光するより、名所を回れて説明し
てもらって、写真も撮ってもらって。。。
といたれりつくせりのツアーでした!
また参加したいです。
ありがとうございました!!
- ■ 参加プラン
- 通常プラン