メニュー 検索

ねぼすけが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ねぼすけ
最終投稿日:2017/09/07 体験談1

 

2人で参加しました。行程は、ほぼホームページ記載の通りです。はちみつ工房では養蜂しているハチの巣に指をつけて味見させてくれたことに驚きました(蜂に刺されることもなく新鮮なはちみつを味見できました)。メインのクルーズは、メコン川の支流の細い水路を手漕ぎの小舟で進むものです。草木が頭上まで生い茂る中をゆっくりと進むのはとても風情がありました。なお、小舟に乗る前に小休憩を兼ねたフルーツ試食タイムがあります。その際現地の人が歌を歌ってくれますが、(ネットで検索すると出てくるように)お世辞にも褒められたものではありません。演奏披露のあとチップを要求してきますが、ガイドさんが「あげなくて良い」と言ってくれていたのでとても気が楽でした。歌声は微妙ですが、一呼吸休む間としてはちょうどいい時間でした。クルーズ後はレストランでの食事となります。象耳魚はインパクトはありますがおいしいかは疑問です。料理全体の量がかなり多いので、すべての料理を味わうには少しずつ残さなくてはいけないかもしれません。

また、ガイドさんは日本語がとても堪能で、ツアーの説明のほかにも、宿泊していたホテル周辺のおいしいお店やおすすめのマッサージ店を教えてくださり、ツアー解散後の街歩きに大変参考になりました。
  • ねぼすけ 様

    パンダバスをご利用頂きありがとうございました。
    お食事に関しまして、いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきます。
    より良いサービスをご提供できるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
    また次回お声がけ頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

    パンダバス・ベトナム
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算