メニュー 検索

TAMTAMが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

TAMTAM
最終投稿日:2015/08/03 体験談2

 

出張の際、空港からホテルまでの送迎をお願いしました。大変快適なので上司が気に入って、帰りも依頼してほしいとのことで、すぐに帰国日にホテル~空港の分を予約しました。前日午後3時までに予約すればいいの、助かりました。行きと同様、快適でした。ドライバーさんが迎えに来た時間もぴったり。また利用したいと思います。ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

出張で利用しました。香港国際空港B出口でドライバーさんと待ち合わせ。いなかったので、あらかじめいただいていた電話番号に電話すると、まもなく来てくれました。暑いので、できるだけ空港建物に近いところに車を止めて、中で粘っていたよう。感じのいいドライバーさんでした。ただ、ここは気になるところでもあります。プログラムとしては「車のみ」、つまり言語は大丈夫という前提なのですが、お客の中には少しでもコストを抑えたくて、言葉に若干不安があってもこのプログラムを選ぶ方がいるかもしれません。そうすると、B出口で待っていていただかないと、不安になるかも知れませんね。
普通のタクシーよりも割高ですが、安心、安全、超快適。仕事のために良いコンディションを保つことができ、選んでよかったです。
  • この度は弊社ご利用頂き誠に有難うございました。
    また貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。

    お出迎えが遅れご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    お出迎え場所にお客様到着前に必ず待機をするよう車輛会社へ厳重注意を致しました。

    駐車場所が限られており、車を寄せるまで外でお待ち頂くこともございますが、お客様にとっては海外という場所で迎えの場所に迎えの者ががいないと不安を与えることとなるのでお客様のお出迎えを優先するよう再度指導致しました。

    ご到着の際にお出迎えでご迷惑をお掛けしたにも関わらず
    お帰りの際もご利用頂けましたこと心より御礼申し上げます。
    また御来港の際は是非弊社ご利用くださいませ。

    パンダトラベル香港支店
    赤塚 未紗
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算