メニュー 検索

Picopが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Picop
最終投稿日:2017/01/02 体験談4

 

皆さんのコメントを参考に、食事なしプランにし、入口横のレストランでハンバーガーを食べました。レストラン開店後早めに入らないと席がなくなります。向かって右の方でファイヤーショーをするので、それを見たい場合は席も見えるところを取りましょう。食事は出てくるまで結構時間がかかりました。

こどもも十分楽しめました。
12月のシンガポールはとても暑いです。また、年末年始ということもあり世界中からの観光客で溢れています。(特にインド人多い)。サファリも大変混雑しているので、注意してください。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

小一と1t歳7ヶ月の女児をつれて参加しました。
ピックアップの際のガイドさんは英語のみなので、ご注意を。あと、誰がお迎えの方なのかわからないので積極的に「サファリに行くんだけど!」と話しかけましょう。日本と同じレベルのサービスは求めない方がいいです。

食事のあとすぐにファイヤーダンスショーが始まるので、食事は早めに済ませましょう。(うちはこどももいて時間がかかり見れませんでした。)
こどもも十分楽しめました。
汚れてもいい服装、動きやすい格好をおすすめします。手荷物も少なめで。
4月のバリ島はとても暑いです。
シンガポールのサファリも行きましたが、私はこちらのほうが好きです。

ヌサドゥアに宿泊しましたが、車で小一時間くらいでした。夕方はラッシュもあり少々時間がかかります。予定時間より少しオーバーしましが、そこはバリ時間。のんびり行きましょう。
時期的にすいていました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

水上マーケット、良かったです。1度は訪れて下さい!
水上マーケット乗り場周辺に屋台や食べ物を売っています。ココナッツアイスやラーメンなど食べました。美味しかったです。
水上マーケットが終わると一旦バンコクに戻り(最初の集合場所)、市内観光に行きました。
ココナッツファームのお手洗いは問題なかったですが、水上マーケットで使用したトイレはちょっとびっくりしましたので、水分補給の量は調節が必要かもしれません(バンコクまではそう遠くないので、戻ってホテルで済ませても良いと思います。)
午後の市内観光は私たちだけだったので、様子を見ながら進めてくれました。
予定より30分くらい早く解散でした。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

ピンク象さんに行くまでに、寺院とマーケットに立ち寄りました。バンコクでは味わえないローカル感が良かったです。
マーケットも楽しくてついつい買い物しちゃいました。
各所での時間配分もちょうど良かったです。
ただ暑かったので、ピンク象さんについた頃にはちょっと疲れました。できれば、ピンク象さんを最初に回ってくれると良かったです。
半日でたっぷり楽しめました。
帰りのバンコクでの渋滞がひどかったので(高速出口からインターコンチまでの数百メートルで1時間位。。。)午後に予定を入れる方はゆとりを持ったほうがいいです。私が参加したのは土曜だったからかな。平日だとまた渋滞状況は違うと思います
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算