メニュー 検索

にこちゃんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

にこちゃん
最終投稿日:2017/05/20 体験談4

 

前回、元旦の沙田のツアーに参加し、大変満足したので、GWに老齢の母を連れ、自身は両側人工股関節手術の2ヶ月後で参加しました。ハッピーバレーは初めてで期待して参加しました。バスを降りてから、舗装の悪い、歩道を結構歩きます。歩くのが遅いので、皆からかなり遅れて入り口に着きました。皆さんエレベーターで上がってしまって誰もいませんでした。受付嬢は若く、スプレンデッド社のオプショナルツアーであることを説明しても多分、スプレンデッド社をそもそも知らないらしく、わかってもらえず、不審者扱い。ジャパニーズスピーカーもいないそうです!多分7Fじゃないかと主張する私に根負けして、7Fのフロアーに連れて行ってもらい、そこで他のスタッフさんが、スプレンデッド社をご存知で、6Fのフロアーに案内してもらえました。ツアー添乗員は怠慢です。なぜ脚が不自由で遅れている客に気がつかないのでしょうか?せめて受付嬢に後からくる客について説明していれば、対応が異なったと思います。沙田のようにすぐに競馬場に入れるのであれば、問題なかったでしょう。ハッピーバレーのトイレの方がきれいで、ビュッフェの料理の質も良く、パドックも良く見え、競馬場としてはとても気に入っただけに残念でなりません。
  • この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、頂きましたご意見に関しまして、
    ガイドの対応不足によりお客様にご迷惑をおかけしましたことを
    深くお詫び申し上げます。
    ガイドにはより全てのお客様に目を行き届かせ、
    ガイディングをするよう教育する所存でございます。
    よりお客様にご満足頂けるツアーにして参りますので、
    また香港にお越しの際は何卒宜しくお願い申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

6時半 九龍スタートの便に乗りました。6時頃に乗場に着いたら、新年だからなのか、すでに数人の待ち人あり。優先搭乗のグループが入ったので、少し心配しましたが、人気の2階席をとれました。気分は最高です。夜景は美しく、観光での疲れを癒し、のんびりできました。パンダ社の丁寧な案内図があるので、迷わずに行けます。YMCAホテルでしたので、近く、地下道から行けました。乗務員さんも皆、親切で、手助けしていただけました。また乗りたい素敵な船です。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

大変楽しい一日でした。ガイドさんが日本語を話されないので、英語がだめな私たちは、最初、聞き取れない話も多く、帰りの集合時間など大丈夫かなと思いましたが、競馬場には日本語堪能な担当の女性がいらっしゃり、大変親切に買い方などを教えていただけました。パドック見学や帰路もガイドさんについてなので、迷う心配はありません。料理、デザートも種類が多く、3時頃まで食べ放題です。ワイン、ビールなどは皆、10Rまで飲んでいました。当日の朝、ホテルのサービスの英語の朝刊(サザンチャイナだったと思う)に競馬新聞が入っていました。前日、新聞を捜して、見つからなかったので嬉しかったです。一応、新聞で予想を決めて、3Rごとまとめて買いました。本当は馬を見てから買う方が楽しいでしょうが、席からは画像でしか、馬の様子はわかりませんし、すぐに発売時間は終わってしまいます。窓口は有人で、親切にマークシートのミスを直してくれるし、換金も簡単です。また行きたいツアーです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

空港のチケットカウンターは混んでいたので、そのままスムーズに駅まで行けました。初めてなので駅の方向がわかりにくかったです。市内方面へ向かうとわかりやすいです。降りた駅でクーポンとパスポートを見せて、切符に交換できます。便利でよかったです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算