メニュー 検索

ひこが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ひこ
最終投稿日:2016/01/02 体験談2

 

バリ島旅行が初めてで、ガイドブック等で紹介されたいる「テガララン棚田」を一度見てみたいと思って、ツアーに参加しました。
 棚田を見る前に、「ゴアガシャ遺跡」と「ティルエンブル」を日本語ガイドさんの詳しい説明を聞きながら、ゆっくり見ることができました。
 その後、テガララン棚田を目の前に見ながら、ゆっくりと時間をかけてランチをとることができました。ランチは、メインの料理が4種類の中から選択でき、チキンカレーを食べましたが、とても美味しかったです。
 棚田は、青空と緑のコントラストが綺麗で、時間がゆっくりと流れているようで、また、バリ島に来た際は、訪れてみたい場所になりました。
 ツアーを通して、ガイドさんの心遣いに感謝します。ありがとうございました。

評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

初めてのバリ島旅行で何処を観光したらよいのか迷っていたところ、ガイドブック等でも紹介されている定番の「ケチャックダンス鑑賞ツアー」に参加してみました。
 正直、民族舞踊はどこも似たようなもので、それ程期待していませんでしたが、会場に入ってみると、人が入りきれない程の超満員の中で、数十人の男衆の掛け声だけで繰り広げられる迫力のあるパフォーマンスは見ごたえがあり、また同時に夕日がとても綺麗で印象的でした。
 鑑賞前には、ガイドさんにウルワツ寺院を丁寧に案内してもらい、鑑賞後の浜辺でのシーフードBBQはボリュームがあり、とても美味しかったです。
 ガイドさんがとても親切で、安心してツアーに参加することができ、満足できました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算