メニュー 検索

ぴんくぱおが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ぴんくぱお
最終投稿日:2019/11/18 体験談3

 

帰国のフライトが23:45だったので、空港までの送迎付きをお願いしました。
象乗りの時の象使いのおじさんが少し怖かったですが、その他はすべてよかったです。
男性ガイドさんも日本語が堪能で、説明も分かりやすかったです。
いいスポットで写真も撮ってくれるので嬉しかったです。
個人で見学していたら、歴史の話とか分からないので、ツアーでよかったです。
空港までは運転手さんだけで送ってくれましたが、チェックインカウンターの目の前で降車できたので、とても安心でした。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

今回の旅で一番楽しみにしていた首長族に会えたのは凄く嬉しかったのですが、
ちょっとアミューズメントパークっぽいかな。
一緒に写真を撮ってもらったら何か買わないと。。。みたいな感じですね。
水上マーケットも食べ物以外が値切りが基本。ココナッツアイスとバナナの天ぷら?は美味しかったのでお勧めです。
メークロン路線市場は少し電車に乗って、一番後ろの運転席みたいなところに
ガイドさんが連れてってくれて、写真を撮ったり出来ました。
個人では絶対に乗れないようなディープな路線なのでツアーで参加してとてもよかったです。
パンダバスのガイドさんは皆ステキで楽しく過ごすことが出来ました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

当日、連れが体調不良で、LINE電話で相談をしました。日本人スタッフ?の方の電話対応で、他にも一人参加の方がいるとのことで勇気をだして一人で参加しました。
キャンセルせずに行ってよかったです。
パッタイもマンゴースムージーもとても美味しかった。
ガイドさんが写真も撮ってくれるので一人でも大丈夫でした。
鉄道市場も夕暮れの綺麗な時間に到着して、映えの写真が撮れました。
帰りも駅が近くなのでスムーズです。平日参加でしたが、人はいっぱいです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算