メニュー 検索

Royal jasmineが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Royal jasmine
最終投稿日:2019/10/21 体験談3

 

ベテランの女性ガイドさんに連れられて、合計参加者5名(全て日本人)によるツアーでした。バスの中ではメックローン折り畳み市場の歴史説明もしていただき、また現地でのツアーポイントの予習もあり、さすがメックローン折り畳み市場のツアーを開拓した歴史あるパンダバスツアー!と感心しました。
列車が到着する1時間前にはメックローンに到着し、市場散策、そして軽食(美味しいかったです!)と至れり尽くせり。
また折り返し列車の乗車も他のツアーに良く出てくる10分乗車では無く、3駅30分程の乗車は乗り鉄には鉄分豊富で最高でした。
集合場所のインターコンチには交通事情も有り14時半を回ってました。
子連れさんの場合は、多数の大陸人が押し寄せてますので迷子にならないように注意が必要です。

でも本当にとても楽しいツアーでした。お勧め致します。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

 ピンクのガネーシャを含むツアーは各社色々ありましたが滞在時間は大抵20分程。それに比較して現地滞在60分のパンダバスは代金600バーツは金額を含めて大変魅力適なツアーでした。
 ピンクのガネーシャについては賑やかな門前町が有り、遊覧船の運行もあったりと、ガネーシャ以外にも観たいものが沢山ありました。20分のツアーなら写真撮影してトイレして終わってしまいそうです。自分の誕生日のカラーネズミにお願いする時間(並ばないといけません)や、門前町隅々まで観光すると60分では足らない位です。
 ちょっと中途半端な14時過ぎ戻りでしたが交通事情を考えると仕方ないですね。
 ツアー記載の通り日本語を話さない運転手による送迎のみ、片道2時間、途中休憩など有りません。幼い子供連れにはハイエースによる送迎はきついかも知れません。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

日本出発3日前の予約だったにも係わらず、バウチャーをホテルへFAXして頂いたり安心して利用出来ました!チャオプラヤーのリバークルーズは色々な船が有りますが、穏やかにゆっくりと大人のクルーズであったと思います。この船は2時間かけてゆっくり、のんびりとタクシン橋~ラマ8世橋を1往復します。他のクルーズ船は2時間もの間に2~3往復してます 。ぐるぐる速く音楽も騒がしく落ち着き無いように感じました。
当方はグランドパール号で良かった!と思っています。
尚、料理は美味しいとまではいきません。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算