メニュー 検索

DTが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

DT
最終投稿日:2016/12/08 体験談1

 

ツアー全体としては、よかったと思うが、改善してもらいたいことが3点。
1点目は、昼食時間が短かく、急いで食べなければならず、よく味わえなかったのが残念だったこと。これは、昼食のために九龍に引き返すことが原因の一つであると思うので、できれば香港島側で昼食を設定すべきと思う。
2点目は、ビクトリアピークタワーの屋上展望台に上がれるようにしてもらいたいこと。せっかくビクトリアピークに来ているのだから、一番高いところから風景を見れるとよいと思う。
3点目は、スタンレーマーケットでの滞在時間を最低でも1時間以上はとってもらいたいこと。結構多くの露天商があるので40分程度では短すぎると思う。特に女性は買い物を楽しむと思うので、長い方が良いと思う。
以上、いろいろと改善点はあると思うが、個人的には良かったと思うので、香港旅行をする知人等がいれば勧めたいツアーの一つである。
  • DT様

    この度はパンダバスをご利用、また貴重な感想を頂きまして、誠にありがとうございます。

    昼食時間に関して、午前のみのご参加の方、或いは午後からのご参加の方もいらっしゃいますのでお食事は一旦、九龍側に戻ってご案内致しております。ご参加中、ご不憫に感じられませんようなご案内改善に今後も努めてまいりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

    今回ご参加頂きましたツアーにはスカイテラス展望台への入場が含まれませんが
    弊社ではスカイテラス展望台に入場可能なツアーも用意してございます。
    また香港にお越しになる機会がございましたら、次回はぜひそちらのツアーもご査収いただけますと幸いです。

    スタンレーマーケットのご滞在時間に関しましては、限られた時間の中で3個所へご案内しており、全てをお楽しみ頂くために時間を調整させて頂いております。

    また香港にお越しになる機会がございましたら、よりご満足頂けるようツアー内容改善に尽力してまいりますので、私どもパンダバスをご利用いただけますと幸いです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算