メニュー 検索

ヤナが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ヤナ
最終投稿日:2023/06/23 体験談2

二度目のアユタヤ

8年前に見学してから時間が経ちましたので、もう一度行こうと言うことで友人と2人で参加しました。以前と比べると、アユタヤの観光環境が整備されており、通路は全てレンガ通りに改築されていました。(洪水が起こってからの対策とのこと)
ピンクのガネーシアは、7年前に建立されたとのこと、非常に綺麗な観光スポットで、快適でした。(特にトイレ等いたるところにあり、観光で成り立たせるという意思を感じました。)
  • ご参加ありがとうございます。新しい魅力あるスポットもタイは続々とできてきております。ワットパクナムの大仏やナイトマーケットjodd fair などもまだ新しい魅力です。ぜひまたタイにお越しいただき、他の魅力にも触れていただけますと幸いです。スタッフ一同、お待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/06/21
この体験談は参考になりましたか?
0件

若くって美しいお嬢さん方

何回か他のニューハーフショーを見ましたが、ミリンのは別格で、とても若くって美しいお嬢様方が踊られていました。(他は大分くたびれた方が多い) また、ショーの内容も最近の音楽主体でしたのでとてもリズム感がよかったですね。残念なのは何処の国のショーをやっているのか分からないのがあるので、後ろの映像に国が分かる英語などがあれば最高でした。
でも、本当にニューハーフのかたがこんなに美しいと感じたのはミリンだけです。
評価
利用形態
-
参加日
2023/06/19
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算