メニュー 検索

コナンが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

コナン
最終投稿日:2017/06/08 体験談2

 

面倒くさがりな人には、このツアーは楽チンでおすすめです!マリーナベイサンズの集合場所(他のツアー会社の集合場所にもなっているようで、日本人が数組いました)で待っていると、時間にガイドさんが登場。特に引き換えチケットなどがなかったので不安でしたが、名前を確認されてすぐにバスで移動。バスの中では日本語で流れを説明。サファリに着くと食事をするグループと自由行動のグループに分かれます。私たちは夕食なしのコースにしていました。お腹がすいていなかったので、お土産ショップをじっくり見れました。1時間後に再集合して、ショーを見るか、歩いてサファリを散策するかに分かれます。私たちはショーを選びましたが、1番に並べたので、好きな席を確保できました。ショーが終わるとすぐに日本語トラムに乗ってナイトサファリを堪能!その後は歩いて散策またはお土産をみる時間がありました。並ぶことなく本当に時間を有効に使えて快適でした。英語トラムの方はものすごい行列でした。自分達で来て、チケットを買ってと色々していたら、大変なことになっていたなと思いました。多少高くなりますが、本当にツアーを申し込んでおいて正解でした。自分の宿泊しているホテルまで送迎してもらえるのかと思っていたのですが、マリーナベイサンズで解散でした。よく確認しておくべきでした。何はともあれ、ナイトサファリは一度は行っておくべきですし、最初はツアーで参加してみることをオススメします。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

チリクラブが食べたいけれど、「時価」が不安だし、英語力も自信がない私たちにとっては、本当にありがたいツアーでした。ミールクーポンを店員さんに渡すだけで、ちゃんとコース料理が運ばれてきました。量も味も丁度良く、お腹一杯になりました。このお店のチリクラブは辛すぎず、本当に美味しかったです。店内も清潔でした。レッドハウスレストランはシンガポールに何店舗かあるので、場所を事前に確認しておきましょう!もう少し安かったら星5つです!
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算