並び替え
投稿日:2015/06/29
 

観光は楽しめましたが、男性のスタッフさんはやる気がなく対応悪かったです。

■ スタッフからの返信
マカオプランにご参加、並びにコメント頂き、ありがとうございます。
担当ガイドの言動、ご案内にご満足頂けず、大変恐縮です。

独学で日本語を勉強するなど勤勉家で、人柄は悪くないのですが、
おっとりした性格で、のんびりしていたり、覇気が不十分と
見られたりし、今回、そのケースが該当されることと思います。
担当ガイドに対しては、気配り、目配りを強く意識し、お客様を
良く見て、なにを欲しているか、ケアするよう改めて指示しています。

観光そのものはお楽しみ頂け、安堵しておりますが、ご指摘の点、
深くお詫び致します。今後ともパンダバスを宜しくお願い致します。

パンダトラベル 香港支店長 川崎雅志
■ 参加プラン
食事なしプラン

ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る