並び替え
投稿日:2017/07/11
 

今回家族旅行で参加させて頂きました。
私自身は2度目のタイ旅行になりましたが。前回行くことのできなかった初水上マーケットに行く事ができて、見た事のない首長族の方とも会えて、ガイドさんの機転の利く案内によってその日に合同だった象乗り体験までする事ができました。
象乗りに関しては以前乗った事があるように普通に歩くのではなく、水に入るコースがあったり自然いっぱいの環境で前回より大満足の象乗り体験になりました。

メインの水上マーケットも昔の水上での生活が垣間見る事ができ、また今までテレビでしか見る事のなかった首長族の方をまじかに見る事ができて大大大満足なツアー内容でした。

ガイドさんに関しても日本語が上手で安心して楽しめることができました。

次回また海外に行く事があれば是非次回もこちらを利用させて頂きたいと思います。
今回は本当に素敵な旅の思い出をありがとうございました。


ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る