メニュー 検索

Ayaが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Aya
最終投稿日:2017/08/03 体験談2

 

親子で参加しました(^^)日本人のご夫婦とイタリア人のカップルと一緒に回りました。
それぞれの場所までの移動時間はかかりましたが、どれもとても楽しめました。
のんびり水牛に乗って景色を見たり、子供達には水牛の手綱をもたせてくれました。
マーケットにはランチの買い物をするために立ち寄りました。珍しいものをみたり、食用のカエルを持ったり、子供達にも刺激的だったようです。
滝でのトレッキングは2キロくらいありましたが、とても綺麗で癒されました。
ランチのクッキングではソムタムを作らせてもらい、こちらも貴重な経験でした。
最後に川に入っての象乗りは初めてでしたが、とても楽しかったです。象乗りも象使いの方が座っているところに座らせてもらったのは初めてで、ちょっと怖いくらいでしたか、とても素敵な体験ができました。
象使いの方に写真もたくさん撮っていただいて、大満足のツアーでした。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

子供2人連れての旅行だったので、子供達が楽しめるツアーをと考えてこちらのツアーに申し込みました。

水上マーケットでは1人200バーツ支払って舟に乗っての水上でのお買い物がとても楽しかったです。子連れだったのでいろんなものを勧められましたが(^^;;必要なもののみ値段交渉して買いました(^^)

モーターボートは民家の間を速いスピードで進むのが気持ちよくて、子供達もとても楽しめたようです。

サワディーレストランの食事は子供達のものは辛いものは入っていませんでした(^^)ボリュームもあり満足でしたが、別料金の飲み物代は高めです。


午後からは違うガイドさんになり、バスを乗り換えてアユタヤ遺跡へ。
歴史的な説明をたくさんしてくださったので、とてもわかりやすく、子供達も興味を持って話を聞いていました。

象乗り体験は短いものは料金に含まれていますが、もっと長く乗りたい方は別料金を払えば長く乗れるそうです。
1人40バーツで子象や象と写真撮影ができたり、カゴいっぱいのキュウリが50バーツで買えるので、子供達は象にエサをあげて楽しんでいました。

とても充実したツアーで、親子で楽しむことができました。ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算