メニュー 検索

イルカが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

イルカ
最終投稿日:2017/09/20 体験談2

 

全体を通して、コンパクトなツアーでとても良かった。
ココナッツファームではお土産を高額で売りつけて来るので買わない方が良い。(他でもっと安く買える)
水上マーケットは200パーツで希望者のみ手漕ぎボートに乗ることができる。とても良い体験をできた。手漕ぎボートに乗る事をおすすめする。
象乗り自体は楽しかったが、象使いによってサービスにかなり差があり。私の象使いは写真撮るだけでプラスのチップを要求してきたり、チップを渡してもお礼1つ言わなかったりと最悪だったが、他の象使いではじかに象に客を座らせたら、写真をたくさん撮ってる人もいた。サービスが良かったらチップを渡しても良いが、実際のところは渡す価値ないと思った。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

今まででの訪れた高級レストランの中で過去最悪でした。
まず、到着するなりパンダバスツアーの集合場所には誰も来ず、パンダバスツアーの人による案内があるのかないのかわからないまま席に案内されました。
こんな的当なら自分で予約しても同じかなと思いました。
食事に関しては、シーフードが全て生臭くて手がつけられませんでした。
またゆっくり食事をしたいのに背もたれに腰かけた途端に食べかけの食事を片付けに来て、リラックスして食事をとれませんでした。サービスも食事もとても最悪です。
また富豪の子供がかなり騒いでおり、しまいには舞台に上がって楽器で遊びに来るしまつ。物分かりできる小学生の子供にもかかわらず、係が注意しないのは他の客に迷惑だし、高級一流レストランとしての品格が全くないのだと思いました。
二度と行きたくありません。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算