メニュー 検索

しいたけが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

しいたけ
最終投稿日:2019/08/17 体験談2

 

貸切ツアーで申し込みました。
ボートもワニ釣り体験も他のグループがいなくて快適に過ごせました。
当初メコン川クルーズを検討してましたがこちらにして大正解。
モーターボートでマングローブ林を疾走しますが景色が良く風も気持ち良い。
観光客も少ないので落ち着いてます。
展望台は階段が大変ですがそこから見下ろすマングローブ林は絶景です。
ワニ釣り体験もワニが食い掛って来て迫力満点です。
熱海のバナナワニ園なんか子供騙しで、こういう少し過激なことが出来るのが海外ならではです。
手漕ぎボートの人にはチップを4人で5万ドン(250円くらい)渡しました。
道中、ガイドさんがホーチミンの歴史や現在の発展について話してくれて、それも勉強になって良かったです。
帰りは戦争博物館に降ろしてもらい、そのまま見学したので効率良く観光出来ました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

料金差もあまりないので貸切ツアーをオススメします。
長い移動時間もゆっくり休め、観光も自分たちのペースでじっくりできます。
ホアル観光ではガイドさんの説明が分かりやすく勉強になりました。
お城前の通路に水牛がいて、乗って写真撮影ができます。(1人1万ドンぐらいのチップ)
写真映えも良いのでおすすめです。
ガイドは押し売りに対して私たち日本人がオロオロしてると毅然とした対応をしてくださりました。
川下りは頭すれすれな洞窟に何回も入り面白いです。またそびえ立つ岩山に囲まれた景色は圧巻です。
川下りは最後にチップを渡します。4人まとめて10万ドン(500円くらい)渡しました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算