メニュー 検索

まるなが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

まるな
最終投稿日:2019/03/10 体験談2

 

私たち1組だけの参加で、のんびり観光できました。
ワイナリー2か所を案内してもらいました。
PBは古いタイの雰囲気で、ひろびろとした葡萄畑をカートでまわるツアーがよかったです。外国人用カートで英語の説明なのであまり聞きとれませんでしたが、
ガイドさんに質問すればわからないことは聞いてくれるので助かりました。
私は飲めないので残念でしたが、夫は試飲を楽しんでいました。
GranMonteの方は新しくて洗練された明るい感じを受けました。
こちらは試飲とレストランの利用でしたが、ショップもセンスがよくて買いたいものがたくさんありました。
レストランはテラス席の利用がオススメ。
素晴らしい景色と美味しい料理で素敵な時間を過ごせました。
ガイドのスーさんはフレンドリーで楽しい方でした。
お世話になりありがとうございました。
とても素晴らしいツアーで楽しめました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

素敵なクルーズをありがとうございました。
アジアティーク行きの船はすぐにわかりました。
混んでいますが、行きやすいです。
17時の無料ボートでアジアティークに行き、乗船までの時間を楽しみました。
バーンカニタのレストランで受付後、レストランの席に案内されて、welcomeドリンクをいただきました。
ほかの船がたくさんいたせいか、出発が遅れるとのことで、お菓子のサービスもいただきました。
なんといっても、このツアーは船がいいです。室内の装飾も落ち着いていて高級感があります。お料理も素晴らしかったです。
船内が明るいので、写真もとりやすかったです。

なぜか今回は貸し切りでした。
このツアーは取り扱っているところがほとんどないせいか、まだあまり知られていないのかもしれませんね。
ぜひもっと多くの方に利用していただきたいなと思いました。

今回バウチャーをホテルに忘れてしまい、慌ててパンダさんに電話しましたが親切に対応いただきました。ありがとうございます。
また参加したいです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算