並び替え
投稿日:2026/07/28
まずはコレ!なツアー

早い時間に出発して、少し戸惑いましたが、それがとても素晴らしく、1か所目のワット・アルンは貸切状態で見れました
また午前中は涼しいので、早い時間に屋外の観光を終えられるのも良いです
このツアーに参加すれば、とりあえず基本の3大寺院は抑えられるので、効率的に回れるの嬉しい
もう少しガイドさんが歴史や過去の背景など話してくれると、より一層楽しくなるかも
でもコスパはいいと思います

■ スタッフからの返信
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
早朝出発ならではの、観光客の少ないワット・アルンや、涼しい時間帯に主要観光地を巡る行程をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
また、ガイドの説明につきましても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、ガイド教育の充実を図り、よりご満足いただけるツアーづくりに努めてまいります。
貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
■ 参加プラン
入場料 当日払いプラン
ガイドの親切さ
車の快適さ
ツアー内容
コストパフォーマンス
他人へのオススメ度

ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る