メニュー 検索

YAMAPが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

YAMAP
最終投稿日:2018/11/04 体験談2

 

マカオと同じ方が担当して頂きました。とても親切で素敵な思い出となりました。プランはと言うと、金曜でしたが普段よりは混んでなかったようですが、ケーブルカー乗るのに20分くらい?並びました。お子さん連れは大変そうでした。景色はほんとに絶景です。滞在時間も20分ほどでしたが丁度いい時間かもしれません。ツアーでとても良いなと思った点として、帰りがバスという事です。帰りもケーブルカー凄い並んでいて、これに並ぶかと思うと少ししんどい気持ちですが、バスが上で待ってくれていたので、そのまま下山が出来ました。下山中も所々絶景ポイント紹介して貰いながらなので、飽きないです。
その後オープントップバスへ乗り換え、九龍エリアの周遊ですが、私たちの場合最終日にこのツアーを入れたので、歩いてきたエリアをバスで思い返すのはとても充実した気持ちでおススメです。
同乗者は20名弱みなさん日本の方、和やかな雰囲気のなかツアーを終えました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

結構急ぎ足ではありましたが、充実したプランでした。マカオタワーは若干の割引ですが別途料金で乗りましたが、こちらも滞在時間が少なく少し惜しい気持ちを抑えながらでした。最上部でのバンジーを間近で見れたのはとても興奮しました。初めてのマカオとしてはこれくらいが充実していいかもしれません。平日でも観光客が多かったので週末は大変かもしれません。個人的には平日がおすすめです。あとスタッフの方の対応はとてもよかったです。ほかのプランでもまたこちらを利用したいと思っています。ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算