メニュー 検索

陸離が投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

陸離
最終投稿日:2019/01/03 体験談2

 

 外観がかわいいトラムの2階席で約1時間かけて音声ガイド付きで香港島の主要部を観光できて良かったです。香港の混雑の中を歩きながらの観光とは違って、高い位置からの目線で街の建物や通りなどをゆったりと落ち着いて仲間と話しながら見物することができました。
 私たちの集合場所は、銅鑼湾(コーズウェイベイ)だったのですが、この場所が工事中でとても分かりにくくて、出発直前まで探し歩きました。是非これから参加される方々は、余裕をもって集合場所まで行った方がいいかと思います。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

 世界三大夜景のうちのひとつである香港の美しい夜景を一度見てみたくて、参加しました。
 当日は、幸運にも空気にあまり靄がかかっていなかったので、香港島からの眺望は最高でした。何枚も香港の夜景をバックに写真を撮ることができて大満足です。周りにいた別の観光客も、皆きれいだと言っていました。
 その後、バスでアバティーンへ行き、夜の見事で煌びやかな電飾にうっとりし、写真にも収めることができました。
 最後のオープントップバスは屋根のないバスの2階席で、風を切りながら九龍のドライブはとても気持ちよかったです。絶対体験した方がいいです!おススメです。歩いての観光と違って、目線も高いところから見られて、ガイドもしてくれるので、効率よく観光できました。
 終始、ガイドの方も親切で、バスの移動中も惜しげもなく香港の生活事情や住宅事情などをたくさん話してくれたので、とても有意義なひと時を過ごせました。ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算