メニュー 検索

黄金旅程が投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

黄金旅程
最終投稿日:2018/11/10 体験談1

 

初めての香港は勝手もわからず不安だったのですが、ツアーに参加したおかげで安心して時間も最大限に活用でき、ベストポジションでピークトラムに乗る事もできました。前半のガイドさんも後半のガイドさんも、参加者全員にずっとお気遣いくださいながらの引率とトークが素晴らしかったです。オープントップバスも見所ではドライバーさんがさらに楽しませるようなドラテクも加味してくださいました。スタッフの皆さま大変お世話になりました。軽食に配られたパンもきれいな箱でとてもしっかりしていて可愛らしく美味しかったです。
それから参加者の皆さんが良い方ばかりで最高でした。ずっとお気遣いくださったご姉妹みたいな綺麗な親子さん。ピークトラムでは誰だって良い席に座りたいと思うのに、乗車するとき私の家族に順番を譲ってくださった明るい男性の方々。皆さん笑顔でとても楽しく、解散するまでの時間ご一緒できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
香港はとても綺麗で楽しいことばかりでしたが、一番の思い出はスタッフさんたちと参加者の皆さんでした。皆さまのこれからもずっとのお幸せを祈っています。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算