メニュー 検索

みが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

最終投稿日:2019/03/04 体験談1

 

ビクトリアピーク・アバディーン夜景鑑賞とオープントップバス・ナイトドライブのツアーに参加致しました。初の香港で右も左もわからない状態の私たちにとっては非常に心強かったです。
今回のツアーで、良かったなと思う点は、点あります。まず、1点目は、ビクトリアピークへ向かうトラムに乗車する際に、団体優先レーンに並べる点です。かなりの時間短縮になりますし、これだけでもツアーに参加する価値は十分にあると思います。また、帰りはバスで下山するため、待ち時間が発生しないのも良いと感じました。2点目は、ガイドさんのスムーズな対応です。熟知されたガイドさんの指示が的確だったからこそ、限られた時間の中でも充実した観光が出来たと思います。また、ガイドさんがテキパキとツアー参加者の皆さんそれぞれの写真を撮ってくださり、非常に嬉しかったです。ありがとうございました。3点目は、オープントップバスが終了した後に希望する方は、女人街で降ろさせていただける点です。ツアーに参加するだけで、その後の観光も効率良く回れるなんて非常にお得であると感じました。
以上の点から、初の香港旅行の方はもちろん、効率良く観光したい方に強くオススメするツアーです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算