メニュー 検索

つきにじが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

つきにじ
最終投稿日:2019/02/11 体験談2

 

初めての香港、まずは名物の二階建てバス、ということで参加しました。私たち夫婦ともう一組だけの5名でした。19時15分発のツアーでしたが、20時過ぎのツアーだとかなり混雑すると聞きました。ゆったりいろいろな席に移動したりすることもできて、楽しかったです。旺角で降りたところで、女人街などを見て食事して帰りたいと申し出て、皆さんとお別れしました。ガイドさんが、このあたりでおすすめのお店を何店か教えてくださり、その中の1つに行きました。美味しかったうえ、店員さんが感じがよかったです。お世話になりました。ありがとうございます。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

初めての香港で、効率よくまわりたくてお願いしました。当日、参加者は私たち夫婦二人だけで、ツアーガイドさんと3人でまわりました。黄さんという女性ガイドさん、とても親切で丁寧な説明をしながら案内してくれました。香取慎吾さんの壁画から始まり、いろいろな壁画をまわり、ミッドレベルエスカレーターにも乗りました。旧正月でいつも行くお粥やさんがお休みとのことで、前日から代替え案の希望をパンダバススタッフの方がメールで聞いてくださり、戸惑うこともありませんでした。代わりに案内してくださったお粥のお店も、ローカル色の強いお店で、とてもおいしかったです。青空市場の真ん中を通るトラムは、とても楽しく、活気ある市場の様子を肌で感じることができました。また、トランスフォーマーロケ地の過密マンションは想像以上の迫力でした。いろいろな場所で、黄さんが写真を撮ってくださり、記念になりました。フェリーに乗って尖沙咀に渡ったところで解散でしたが、その後行きたいお店を伝えたところ、地図を描いて説明してくれました。とても親切でかつ、丁寧な説明で、わかりやすく楽しいツアーでした。香港初めての方はもちろん、効率よくウォールアートなどを見てまわりたい方に、おすすめのツアーです。黄さん、ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算