メニュー 検索

maki?が投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

maki?
最終投稿日:2019/02/26 体験談1

 

ビクトリアピークとアバディーン夜景鑑賞とオープントップバス に娘と2人 申し込みました。集合場所のカオルーンホテルはちょうど滞在したホテルロビーでした。ペニンシュラの裏のホテルで地下鉄からも通じてるので分かりやすいです。
ロビーは広くはないのですぐにガイドさん見つけられます。 赤の可愛いパンダバスに乗り出発です。ツアーは満席で50人位の参加者で多かったのですが 女性ツアーガイドのコウさん?がとても手際よくテキパキとまとめてくれ人混みのビクトリアピークトラムでも案内が素晴らしかったです。バス移動中も香港事情、美味しいお店とても話が上手で飽きずに楽しかったです。ビクトリアピークでの空いてるキレイな御手洗を教えてくれ親切でした。パンダの形の可愛い軽食も頂きました。
ピークトラムは一般の人達は4時間以上待ち時間の中 ツアーでしたので優先で乗れました。今日は空いてる方とのことで30分位の待ち時間でした。
前日は大雨でしたので晴れてて本当にラッキーでした。綺麗な夜景を楽しめました。
オープントップバスもジェットコースターみたいでした。看板はもう昔みたいにないです。上から見た露店や街並みネオンを楽しめます。バスの席は自由でどのお席も楽しめます。女人街で下車しました。帰りも地下鉄分かりやすいので安心でした。
香港春先17℃位曇り日は日中肌寒かったです。山頂やバスは寒いので上着は入ります。私は旅行最終日でしたが旅行初日の参加の方がガイドさんのお話を聞けますのでおすすめです。オープントップバスに乗るだけでも香港を充分に満喫出来ると思います。女性2人でしたので安全に安心してビクトリアピークの夜景を楽しめたのでツアーに参加して正解でした。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算