メニュー 検索

ランナーが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ランナー
最終投稿日:2015/08/10 体験談2

 

他の格安ツアー客と一緒でしかも30名もの大人数。さらに現地ガイドが最悪。ランチはデラックスプランで正解だったが、ガイドにもホテルにもデラックスプランであった事が伝わっておらず、20分くらいの時間で食べるはめに。50回以上参加しているツアー経験の中でも本当に最悪なツアーだった。
  • ご参加ありがとうございました。デラックスプランのご予約は、ガイドもレストラン側も存知ており、すぐにスープやパンなどをご用意したのですが、店内が混み合っていたことでメインのサーブに時間が掛かってしまいました。ガイドもお待ち頂いていることお詫びし、食べ終わるのが少々遅れても構わない旨ご説明しつつ、厨房には何度も催促しておりました。
    デラックスとスタンダードランチの混乗ご案内の当プラン、ご参加者の皆様同様のケアに努めましたが、行き届かぬところもあってご不快な思いをさせてしまい、深謝申し上げます。何卒、ご容赦下さいますよう、また次の機会にもパンダバスをご利用くださいますよう宜しくお願い致します。
    パンダトラベル香港支店長 川崎雅志
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

ショー自体はとても素晴らしく文句なしだったが、会場⇔フェリー乗り場等への無料シャトルがあるにも関わらず、案内がなく残念。
  • この度はご利用頂き、ありがとうございました。また、ご指摘頂いた会場場所のCity Of Dreamsよりフェリーターミナルまで無料シャトルバスが運行されている旨、早速、WEB上にも記載致しました。ご案内に不充分な点がありまして、申し訳ございません。ショー自身にはご満足頂けたと伺いまして、大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。
    パンダトラベル香港支店長 川崎雅志
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算