メニュー 検索

MIDORIが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

MIDORI
最終投稿日:2016/02/13 体験談2

 

花火鑑賞後はダンスタイムなどもあり、楽しい時間を過ごせました。
ただ、人が多くて詰め込みすぎな感じがあるのは否めませんでした。テーブル同士の間隔が狭く、ビュッフェを取りに行く人で大混雑だったので、もう少しゆったりとした空間を想像していた私としては、少し残念に感じました。
  • MIDORI様

    パンダバスよりお申込み頂きありがとうございます。
    上記頂きました貴重なご意見はクルーズ側へ申し伝えます。
    花火、雰囲気はお楽しみ頂けたようで何よりです。
    また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。

    パンダバス香港 峰野

評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

夜景やベイエリアを眺めながら走るオープントップバスは、とても爽快で楽しく、テンションが上がりました。ただ、写真撮影タイムの場所があまりネオン看板がなくていまいちだったのと、後ろの方の席だとガイドさんの声が届かず、説明が何も聞き取れなかったのが残念でした。道路事情等もあるのだと思いますが、もっとネオン看板がたくさんある場所を撮影スポットにして頂き、ガイドさんの声がちゃんと全員に届く工夫をして頂けるともっと楽しいものになると思います。
ビクトリア・ピークでの自由散策時間が短く、写真を撮ったら終わり、という感じなので、出来ればもう少しお店などを見る時間も考慮して頂けると有り難いです。
  • ochi様

    パンダバスのツアーへご参加頂きありがとうございました。
    また貴重なご意見を頂きましたこと、御礼申し上げます。
    ガイディングの音声、写真撮影の場所について大変参考になりました。
    頂戴しましたご意見をもとに、一度現場の確認・調整をいたします。

    また次回香港にいらした際はぜひご利用頂けましたら幸いです。
    ありがとうございました。

    パンダバス香港 峰野
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算