メニュー 検索

ひぐまが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ひぐま
最終投稿日:2016/01/06 体験談2

 

はじめてのマカオでした!
見所がたくさんでひとつひとつ見る時間はちょっと少ないかなと思いましたが、聖ポール天主堂跡、聖ドミンゴ教会、セナド広場など一通り見た後、バス移動中にエッグタルトを食べていたら媽閣廟につき、次はマカオタワーへと、無駄のない行程にすごく満足しました。
ガイドさんは写真スポットを熟知していて次から次へと参加者さんみんなを写してくれるので、マカオのきれいな街並みとともに写真がたくさんとれて良かったです。
私は16時頃のフェリーをとっていて、もっとマカオにいたい!と思ったので、フェリーの時間は遅くして、ツアーが終わった後の時間もなるべくたくさんとるのがオススメです。
次はマカオに泊まって観光したいと思います!
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

ガイドさんの解説が一番の魅力でした。ガイドさんは女性で、香港の国の説明や生活スタイル、私たちが普段絶対に聞かないような話をしてくれたのがすごく良かったです。観光はビクトリアピークに行く際、ピークトラムは本来であれば長時間並ぶところを、優先搭乗券のお陰で、全然並ばずに乗車することができました!このコースは他のOPツアーと比べて、おみやげ屋さんに行くことなく、観光重視なので大変良かったです!本当に素敵な時間を、ありがとうございました。また、ぜひ、よろしくお願いします。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算