メニュー 検索

疑惑が投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

疑惑
最終投稿日:2018/08/25 体験談3

 

確たる証拠は無いのですが、空港からホテルまで一度も開けていなスーツケースから幾つか物が無くなっていました。鍵も開けられた状態でした。ホテルで気が付きました。バスのスーツケースを預けた場所には人が入れるようになっていました。また、最初の寺院の駐車場では、スーツケースを預けた場所のドアが開いていました。貴社の関係者を疑いたくはないので、疑いたくなる行動は辞めていただければと連絡させて頂きました。
  • この度はパンダバスのツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。 当日、スーツケース内の荷物が紛失されていたとの事で、せっかくのご旅行中にそのような事態にあわれ、私共としましても大変残念でございます。ご指摘いただきましたバスにつきまして、当日の状況を、ガイドおよびドライバーに直接聞き取り調査を致しましたが、バスで保管中に鍵を壊して盗難がされる、という状況が考えにくい結果でございました。ご指摘の通り、荷物室には形状上、人が出入りできるようになっており、通常、ドライバーは待機中に荷物スペースの扉を開けることがございます。当日も、クーラーボックスや氷を取り出す作業などのため、扉を開けていたようですが、扉を開けたままでドライバーがその場を離れることはございません。
    しかしながら、お客様にとっては特に、ドライバーが疑わしい状況になってしまっている事に変わりはなく、弊社といたしましても大変心苦しく感じております。バス会社には、荷物の保管中にお客様に疑念を抱かれる状況を作らないよう、改めて強く要求いたしました。何卒宜しくお願い致します。
    パンダバス バンコク支店


評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

シンフォニーオブライツ鑑賞ができるということで、申し込みましたが、あいにくの小雨。ただ、香港の夜景は十分楽しめました。新年のお祝いムードがまだ残っていて、街全体が華やかでした。シンフォニーオブライツが始まると、皆さんデッキに出ていましたが、雨で寒かったので、席から窓越しに鑑賞。
天気ばかりはしょうがないです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

東南アジアを旅行するときは、いつもパンダバスを利用しています。いつも、効率よく観光でき、楽しいガイドさんばかりで、今回も迷わず申し込みました。
ビクトリアピークに行くピークトラムは、聞いていた通りの長い行列、私たちは、横の優先レーンから最前列グループに入れていただき、すぐに乗ることができ、これだけでかなり時間を得したと思います。
ガイドの陳さんが、写真撮影して下さり、夜景がきれいに見える場所、おいしいエッグタルトの店などポイントを押さえた案内で、短時間でしたが、十分に楽しめました。
今回、食事つきにしようか迷ったけれど、三大珍味、自分でお店を探すのも大変だし、申し込みました。レストランには、バスを降りて、自分で行くことになっていたので、詳しい地図のついたレストランのバウチャーを渡されましたが、結局、陳さんが一緒にバスを降りて、レストランの見えるところまで、案内して下さいました。でも、帰りが迷ってしまった。バウチャーを渡したら、地図も一緒だったので、、、。地図とは別だったら良かったと思います。
食事は、アツアツで食べたいのに冷めてしまっていて、量はかなり多め。味付けはまあまあ、そして、アワビがなかなか出てこないので、デザートがきたときにアワビが来ていない、というと、それから持ってきました。
言わなければ出てこなかったのでは。
アワビはおいしかったけど、おいしさ半減でした。
やっぱり食事なしで良かったかな。
  • モモぱぱ 様

    この度はパンダバスをご利用頂きありがとうございます。
    また貴重なご意見を頂きましたこと、御礼申し上げます。

    バウチャーについて、
    頂戴致しました内容は今後の参考にさせて頂きます。

    食事の件、レストランへ申し伝え致します。
    頂戴しましたご意見は弊社内でも共有し、今後の参考にさせて頂きます。

    またのご利用をお待ちしております。
    ありがとうございました。

    パンダバス香港 ピッキー
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算