メニュー 検索

よしりんごが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

よしりんご
最終投稿日:2016/01/10 体験談2

 

香港到着の翌日にこのツアーを入れると街の歩き方も分かるしいいかもと思いこのオプションを申し込みました。おかげでトラムの乗り方もわかったし香港公園は子供連れなら自由時間を満喫できるし 朝ごはんには有名店で飲茶も食べられるしビクトリアピークも連れて行ってもらえれば現地解散なのでその後頂上でたっぷり家族で時間を使えます。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

私は香港は4回目なのですが 子供たちに香港の夜景を見せたくてこのツアーに申し込ました。集合前に1881ヘリテージを見かけ子供たちが行きたがっていたのですが時間がなくて寄れなかったところ ガイドさんが偶然にもここを案内してくれて子供たちはテンションが高くなりました。
スターフェリーの乗り場からもネーザンロードからも近くて、歴史的建造物を利用し作られた複合施設です。
今は冬バージョンなのかアナ雪みたいな雰囲気で、ここの夜の観光は大人でもテンションが上がるお洒落な感じです。
こんな場所にこんな施設があるんだと表通りを買い物だけしていたら気が付かない場所かもしれません。
その後フェリー乗り場まで歩き色々説明を受けガイドさんと別れてフェリーに乗りました。ホテルが香港島の方だったので、香港島の方で降りようかなと思っていたのですが、ガイドさんにせっかくだから一時間乗ってゆっくり船で観光するといいですよと勧められ、まさにその通り。船上から香港の夜景をたっぷり堪能でき途中で降りずに乗っててよかったと思いました。
地上はすごい人ですが 船の上はのんびり夜景を見られる位の余裕で、飲み物とクッキーを食べながら贅沢な時間を過ごしました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算