メニュー 検索

AYUKが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

AYUK
最終投稿日:2017/11/07 体験談2

 

集合時間前からガイドさんは待っていてくれました。
快適なベンツで送っていただきました。行きはタクシーでしたので、違いは明白。短い道中ですがストレスフリーです。
また、利用したいと思います。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

集合時間の5分前に到着するとガイドのエミさんはすでに待ってくれてました。参加者は私たち二人だけで、すぐに快適なワゴン車で出発。行程の確認後、まずチリクラブの有名店レッドハウスへ。カニは身はあまり入ってなかったですが、私たちには量は十分。若い方は足らないかも?
その後、クラークキーでリバーボートに乗船しますが、エミさんは所々で記念写真を積極的に撮ってくれるし、ボートの場所とりなどドンドンやってくれます。マーライオンまで乗って降りると天候が怪しいとのことで、ハイここで写真撮ります!とドンドン進みます。すると間もなくスコールが!急いで車の待ち合わせ場所へ移動したころには土砂降りに。雨にぬれずに移動することができました。ありがとうございます。車内で新聞紙を渡され、二階建てのバスの座席や次のガーデンバイザシーのショーの場所で敷物として使うようにと指示されます。雷が鳴るとショーは中止とのことで心配してましたが、雨の中ショーは始まり、途中で雨も止みました。感動しました。
終わるないなや次の二階建てバスの乗車場所まで案内され、どこに座ると良いなどアドバイスしてくれました。二階の座席は濡れてましたが、新聞紙のおかげで無問題、さすがエミさん!
二階建てバスは予定を変更してイルミネーションのきれいなリトルインディアを回りました。個人では決して来ないだろう場所で、興味深かったです。
二階建てバスを降りるともう送りの車が来ていて、すぐ宿泊先ホテルまで送ってくれました。
ガイドのエミさんにはとてもお世話になりました。テキパキとした仕事ぶりには感心しきり。ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算