メニュー 検索

goteが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

gote
最終投稿日:2019/01/05 体験談2

 

12/31大晦日の参加の為、ビクトリアピークのトラム乗車は諦めていましたが、1.5時間待ちで乗車できました。天候に恵まれ山頂からは世界一の夜景を眺望でき、夢中で写真撮影し大変満足しました。山頂からはバスで下山しますがカーブがきつく車酔いしてしまいました。車酔いしやすい方は、酔い止めを服用される事をおすすめします。アバンティーンで下車し写真撮影後、オープントップバスに乗り換えて市内観光です。チムサーツイ周辺の道路は封鎖されていた為、九龍あたりから女人街のドライブでした。オープントップバスで風を切りながら煌びやかな街並みをドライブできて最高の思い出となりました。ツアーで頂いたパンダパンと肉入りパンも美味しく大変満足のツアーです。是非おすすめします。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

今回のシンガポール旅行は全てフリーの予定でしたが、ナイトサファリはパンダバスのツアーを利用しました。 理由は、日本語対応トラムに乗りたい、夜遅くなるので送迎が欲しい、混雑回避です。 参加37名と現地の添乗員さんを乗せたバスは開園一時間前に到着し、私達は食事無しでしたので、子供達とお土産を購入し、お目当てのハンバーガーを食べて開園の時間を迎えました。日本語が上手な添乗員さんの案内で、トラム乗車時間までを園内を案内頂けると思っていましたが、園内道順を説明され後は自由行動でした。トラム乗車時間に集合しトラム乗車⇒降車後20分の自由時間⇒集合⇒バス乗車。小雨の降る中、園内は大混雑でしたし、予想より早くホテルに到着し満足でした。日本語対応トラムのイヤホンジャックの接触が悪かったのが残念でした。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算