【朝8時発】ゾウたちと特別な時間を!ゾウのお世話体験&2つのアユタヤ遺跡観光<ゾウ乗り体験付き>
ゾウとの特別体験&木の根に包まれた仏頭&アユタヤのアンコールワットを半日で満喫!
アユタヤのゾウさんとたっぷり触れ合う特別な体験&世界遺産アユタヤ観光へ
ゾウのご飯作りや水浴びなど、間近でゾウと触れ合えるお世話体験を楽しめます。さらに、ゾウの背中に直接座って楽しむ、タイならではのゾウ乗り体験も♪
ゾウとの時間を楽しんだ後は、アユタヤ観光で人気のワット・マハタートへ!
木の根に包まれた神秘的な仏頭の寺院!
さらに、アユタヤのアンコールワッとも呼ばれる「ワット・チャイワッタナラーム」も観光。
壮大な仏塔と美しい景観をお楽しみいただけます。
「家族や友人とタイならではの思い出を作りたい」「ゾウとたっぷり触れ合いたい」「アユタヤ観光も一緒に楽しみたい」そんな方におすすめ!
ゾウとの特別な時間と世界遺産観光を一度に楽しめる、タイ旅行の思い出にぴったりの半日ツアーです。
プランを選ぶ
基本プラン
- 対応言語
- 日本語ガイド
- 開催曜日
- 火金日
- 含まれるもの
- 入場料 / 車両 / 象とのアクティビティ体験代金
- 申し込み受け付け単位
- 2人~
-
08:00
BTSサイアム駅3番出口を出てすぐのサイアムパラゴンショッピングモール地上階入口前(マクドナルド前
-
09:45
アユタヤのエレファントキャンプ到着
かわいいゾウさんと触れ合おう!アクティビティスタート!!
-
ゾウさんの背中に直接座ってお散歩(約20分)
ゾウの背中に直接座ってお散歩する貴重な体験!ゾウ使いが同乗するので、お子様も安心♪ 水量が少ない時期には、ゾウと一緒に川へ入ることもできます!
-
11:00
ゾウさんのご飯作りに挑戦!
熟したタマリンドの実やもみ殻付きのお米、ビタミンなどをバケツでよく混ぜて、大きなお団子のように丸めて、ゾウさんにお届けしましょう!
※使用する材料は、キャンプの獣医さんがゾウの健康に合わせて準備するため、異なる場合があります。
-
えさやり体験!
熟したタマリンドの実やもみ殻付きのお米、ビタミンなどをバケツでよく混ぜて、大きなお団子のように丸めて、象さんにお届けしましょう!
※使用する材料は、キャンプの獣医さんが象の健康に合わせて準備するため、異なる場合があります。
-
ゾウさんを洗ってあげよう!ゾウのシャワータイムをお手伝い
ゾウさんをシャワーできれいに♪ 体やお鼻を洗ってあげながら、ゾウとのふれあいを楽しめます!
-
11:20
エレファントキャンプ 出発
-
11:40
ワット・マハータート|仏頭
アユタヤ観光と言えば、木の根に包まれた神秘的な仏頭の寺院
※写真を撮る際のポイント
自分の頭が仏頭より低くなるようにしゃがんで撮影するのがマナー
-
12:00
ワットチャイワッタナラーム|アユタヤのアンコールワット(40分)
中央の大きな塔を囲むように、たくさんの仏塔が並ぶ壮大な遺跡
左右対称に広がる景色は、まるで映画のワンシーンのような雰囲気!
遺跡を歩きながらアユタヤの歴史を感じられる、ぜひ訪れてほしいスポット!
-
13:45~14:15
BTSチットロム駅周辺 マーキュリービラ にて解散
ツアー終了後は、各ホテルへのお送りはございません。
-
08:00
BTSサイアム駅3番出口 サイアムパラゴンショッピングモール 地上階 入口前(マクドナルド前)
-
13:45 ~ 14:15
BTSチットロム駅至近 マーキュリービラ にて解散
-
- ≪予約の確定≫ 予約受付メールは予約の確定を通知するものではございません。予約確定メールを別途お送りいたしますので、改めてお迎え場所・時間をご確認ください。予約確定メールが2日たっても来ない場合はエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですがご連絡ください。
- ≪営業時間≫ 営業時間後のお申し込みやメールについては翌営業日に受けたものといたします。 現地営業時間外でお問い合わせは、各支店の緊急連絡先までご連絡ください。
- ≪交通状況≫ 当日の交通状況により集合ホテルへのお迎え時間が前後する場合がございます。お迎え時間に著しい遅れがでる場合はご予約時にいただいた現地の連絡先へパンダトラベルより連絡いたします。
- ≪集合時間≫ 集合時間にいらっしゃらなかった場合、原則バスは待たずに出発いたします。当日のキャンセルや集合時間に遅れる場合は、予約確定書に記載されている緊急連絡先までご連絡ください。
- ≪お荷物など≫ バス・専用車へのスーツケースなどの大きなお荷物や、ベビーカーなどの持ち込みについては申し込み時にご確認ください。
- ≪お飲み物≫ お食事の際の飲みものは記載がない場合は料金に含まれておりません。ご希望の方はレストランで別途ご注文ください。
- ≪銀行振込時の為替レート≫ 料金はパンダトラベルの定めるレートにて換算させていただきます。
- ≪不可抗力≫ 予約申し込みの後であっても現地の諸事情・天候・天災・ストライキなどの不可抗力の事由により、商品の中止や内容が変更されることがあります。
- ≪所持品の管理≫ 紛失・破損・盗難についてはパンダトラベルは責任を負いかねます。商品参加中はお荷物、お手回り品にはお客様ご自身で管理し、十分ご注意ください。
- ・交通事情や諸事情により、ツアー終了時間が大幅に遅くなる場合もありますが、それに伴う飲食代、交通費、宿泊費のご用意はございませんので、ご了承下さい。また、スケジュールや観光地での滞在時間などは、交通状況や諸事情などにより変わる場合がありますこと、お含み置きください。各観光箇所での滞在時間が短くなった場合も返金や割引はありません。
- ・掲載した写真は商品における観光箇所及び食事の一例となります。
- ・当ツアーは動物との触れ合い体験を含みます。アクティビティ中における不慮の事故等に関して、弊社では免責とさせていただきます。また、アクティビティ開始前に免責同意書にご署名をいただきます。
- ・象キャンプ内では、必ずスタッフの指示に従って行動ください。
- ・象乗り中は象にしっかり捉まり、立ち上がったり、揺れたり、周りの木を触ろうとするなどバランスを失う行為は、お控えください。
- ・泥や水(たまにゾウさんの鼻水)が跳ねることがありますので、汚れてもよい服装、乾きやすい履き物(ビーチサンダルやクロックスなど)でお越しください。また、着替えのご持参をおすすめします。キャンプ内には簡易的なお手洗いがございますので、アクティビティ後にそちらでお着替えいただけます。
- ・象さんの体調や気分によって、スケジュールが変更となる場合があります。
- ・キャンプには小象が数頭いますが小象の体調により、ご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。
- ・象使いへのチップは含まれておりません。お1人様20THB前後をお渡し頂けますと幸いです
- ・象キャンプ内にはロッカーなどはございません。貴重品はご自身で管理いただくようお願いいたします。
- ・本ツアーは、アユタヤ遺跡巡りツアーにご参加のお客様と乗合いとなる場合がございます。そのため、遺跡巡りツアーの進行状況によっては、バンコクへの到着時間が遅れる可能性がございます。
- 象乗りは、お客様1名につき1頭となります。象1頭につき象使いが1名同乗するため、お客様2名で同じ象に乗ることはできません。
- 小さなお子様をお連れの場合、保護者の方が象乗り体験をされている間は、同行の日本語ガイドがお子様のお世話をいたします。
- 5歳以下のお子様は、保護者の方と一緒に、象とのふれあい体験(シャワーのお手伝いやごはん作り)をお楽しみいただけます。
-
- 支払方法
-
クレジットカード
- 銀行振込
・商品の規定をご確認の上、速やかに支払いをお済ませください。
*予約によってはご利用いただけない場合があります。 - パンダバス店頭払い
・商品の規定をご確認の上、速やかに支払いをお済ませください。
*予約によってはご利用いただけない場合があります。 - キャンセルポリシー
-
参加日の1営業日前の現地時間18:00以降、予約総額の0%のご返金
参加日の1営業日前の現地時間15:00以降、予約総額の50%のご返金
みんなの体験談
実際にパンダバスをご利用いただいたお客様のお声をお届けします
- ガイドの親切さ
- 車の快適さ
- ツアー内容
- コストパフォーマンス
- 他人へのオススメ度
よくある質問
安全上の理由により、5歳以下のお子様は象乗り体験にはご参加いただけません。本ツアーの象乗り体験は、象の背中に直接座っていただくスタイルのため、6歳以上のお客様からご参加いただけます。5歳以下のお子様は、保護者の方と一緒に、象とのふれあい体験(シャワーのお手伝いやごはん作り)をお楽しみいただけます。また、5歳以下のお子様はツアー代金無料となりますので、ぜひ保護者の方と一緒にお楽しみください。
象乗りは、お客様1名につき1頭にお乗りいただきます。象1頭につき象使いが1名同乗するため、お客様2名で同じ象に乗ることはできません。
はい、日本語ガイドが同行いたしますので、保護者の方が象乗りを体験されている間は、ガイドがお子様のお世話をさせていただきます。安心して象乗り体験をお楽しみください。
タイの人気ランキング
新着ツアー
すべて見るご予約お待ちしております!
- JPY 17,150
- (税込)